年パス&ブックレット

先日、T D Lへお友達と行った時のお話&今日お友達と電話した時のネタ。
 
T D L 滞在中T D Rの年パスみたくジャ ニーズも年パスがあったらいいのにね〜
というなんとも夢物語なお話をして盛り上がってみました(笑)
それってウン十万どころじゃないよ・・・!!と夢の国で夢物語を話す二人。
そんなネタで盛り上がっていたら、偶然ネズミーに来ていた別の友達に
発見され 『ひよこ、今ネズミーにいるでしょ。』 とメールが。
『うん、おるよ〜!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? まさか…○○さんも!?』 
返信したら 『なんとかマウンテン辺りですれ違った』 とのこと。
 
Σ(゚Д゚;エーッ!
 
あの人がワンサカいるネズミーで気付くなんて…!!
お友達の動体視力に拍手です。
しかし…私はエイトくんのメンバーとすれ違っても気付かない人間なので
発見リベンジをしようとしましたが挫折しました。
動体視力の以前に鈍すぎる。残念。
 
脱線した・・・。
 
そんな話を電話があったお友達に話したら年パスもいいけど
ここぞと言う時に絶対チケットが取れるブックレット的な冊子があって
10枚綴りとかで販売してくれたらいいのに〜という話に。
 
チケットが取れるか取れないかのドキドキ感も楽しみなんだけどね。
あったらおもしろいな〜というアホトーク2本立てでした(笑)
実際あったらあったでめっちゃ高そうでイヤだけど。
 
 
あとは上半期スケジュールとドドーンと出して欲しいよね〜って話も。
まぁ…これはジャニさんの場合無理だろうけど。
 
 
ネタ、ちゃんと文字に起こしたよ(笑)>K姉さん
 
今日も拍手コメントありがとうございました〜。
最近こまめにパソコンの電源を入れようと思っているので早めの返信です。
 
 
≫2月7日 20時台に拍手を下さった方へ
 年上トリオさん、私も大好きなので嬉しいです〜。
 以前から読んでくださってるということで…本当にありがとうございます。
 もしかしてJUGEMさんの頃からですか?
 いつでもいらしていただけるのをお待ちしておりますので
 またお気軽にコメントを残していただけたら嬉しいです♪

 コメントありがとうございましたっ!
 
≫2月7日 23時台に拍手を下さった詩戯さんへ
 コメントありがとうございます〜!
 いらしていただけて嬉しいです♪♪
 お名前の色をどうしようか迷って迷って…黄色にしたのですが・・・
 (ビリケンズ混ぜた4色にした方が良かったですかね?/笑)
 
 またいつでもお気軽に遊びにいらしていただけたら嬉しいです!!
 
 
☆ ☆ お 星 さ ま も あ り が と う ご ざ い ま す ☆ ☆