サプライズパーティー

20日から21日のこと♪
 

 
20日
朝7時過ぎに新宿駅にてHちゃん(@マルちゃん)と待ち合わせ。
ドッキリ第一弾『ネズミーシー編』のための早朝集合。
この時、ヤスくんみたいな男の子がめっちゃ速足で歩いてって一瞬目を疑う。
あんな時間に新宿を速足で歩いてる訳がないので錯覚と思うけど(笑)
 
土曜日にネズミーシーに行くと言っていたKさん(@たつ)とNちゃんさん(@ヤス)
そんなお二人に内緒でネズミーシー行きをHちゃんと決定。
1月にランドに行った時、Nちゃんさんに発見をされてるだけに二人でコソコソ行動。
アトラクションもレイジングスピリッツ乗ったくらいかな。
あとはダフィ助さんのお店に1時間くらい並んだり。
すごいね…ダフィ助さん人気は。
誘導尋問でお二人の場所をキャッチし、お店の外のベンチで待ち伏せ(笑)
Kさんには若干バレてたらしいけどNちゃんさんは素で驚いてくれて大成功〜なのか!?
お二人と別れ新宿に帰ってきてから黄色いお店に行こうとしたら熱い語りが始まり
18時から21時半まで3時間半も話してた_| ̄|○
黄色いお店行って語れば良かったぁぁーと二人で後悔。
この日はこのあとホテルの部屋の乾燥に悩まされ、今でもそれを引きずり中。
なんであんなに乾燥してたんだろう。
加湿器もつけてたのに。
おかげで部屋にいた夜から朝だけでペットボトル3本+ホットレモン2杯消費。
2リットルも飲んだのにまだ乾燥が解消されなかった凹
 
夜は夜でネズミーで歩き疲れたのか足が痛くて、さらに眠さMAXで湯舟で爆睡。
湯舟に浸水して目が覚めた…。
夢も見ないほどこの日は爆睡。
 
【21日】
この日は大山田トリオと一緒にROMESツアー。
朝から東京 大神宮へ。
私とHちゃんは前回おみくじを引いてたので今回はKさんとNちゃんさんが♪
二人とも御神籤の色が緑色。
私のはオレンジ、Hちゃんはピンクだったかな。
あとはお願い事を書いて飯田橋をあとに…。
 
本日のメインイベント、ROMESコンビが行ったカフェへ。
たつが載せてた写真風に撮ってみたけどテーブルの位置が変わってたので若干違うものに。
さすがに真冬にオープンテラスはしんどかったー。
 
前菜とパスタ。
ペンネとピザを撮り忘れたけどこちらも美味しかった〜♪
 
ここでのメインは…Nちゃんさんへのバースデーサプライズ。
ヤスくんの誕生会ネタに合わせて『オークラ』ネームに(笑)
これは本当〜にだーいせーいこー!!
大爆笑したとこで一路渋谷へ。
ロクシタンカフェのブリュレに惹かれつつ、チェリーブロッサムシリーズを購入。
品川へ向かい、エキュートで満のパンを購入やお茶をしたりしてる間にお別れの時間(´;ω;`)
うえーん。やっぱり楽しい時間って早い…。
 
夜はいふおあ観劇。
会場でSさん(@ビリケンズ)&Cさん(@信五さん)と初めまして♪
チラシが1人前の方で無くなりショックだったんですー(;∀;)って話したら
じっくり見せて下さったお二人に感謝感謝です!!
ありがとうございます〜。
なんか信五さんの手がむくんだ気がする…。
公演中も凝視してみたけど3階最後列だったから確認は出来ず。
観劇中も乾燥に悩まされ咳をしたくても出来ず苦しむことに。
観劇した感想はただただ感動でした。
観劇後はHちゃん、Sさん、Cさんと新宿でお茶をしてから帰路へ。
皆さんありがとうございました〜☆
 
2日間、本当に濃くて楽しくて…その分別れが寂しかったです。
早くみんなに会いたいよー!!と思いつつ明日を頑張ろうと思う自分がいたり。
 
いふおあ中、かなり慌ただしい毎日のためメールの返信が遅くてすいません…。
休憩中も眠さに勝てずお昼寝しちゃってたりするため翌日になってしまっていたり。
時間は作るもの!と思ってなるべく早い返信を心がけねば。
 
ではでは…今日は明日に備えて寝まーす。
おやすみなさい。