3バカ

すばちゃんの更新を読んだら涙が出そうになったよ・・・。
ありがとう、すばるちゃん。
 
 
『命の次に大切な人』
人生の半分近く一緒に歩いてきた3人だからこそ感じられる、この強い絆。
3バカが今日の日も一緒に歩いていてくれている。
ただただ幸せです。
 
これからも3バカが同じ歩幅で一緒に歩いていけますように。
 
 
 
いやぁ…。
信五さんバースデー裏話も想像通りのはっちゃけっぷりで
笑いが止まりません。
白銀の世界*1の時も酔いどれすぎて記憶を無くしてたし
信五さんにおいしい水分を与える際はお気をつけください(笑)
 
しかし・・・
信五さんの八重歯に噛まれたすばちゃんが羨ましいぃ〜!!(そこかい)
あの八重歯にガブリとされて右手でバチーンと頭を叩かれるなら
それは…それは…本望デス。

*1:2006年8月12日の松竹座MC談/綺麗なお話ではないので…詳細は書かないけど・苦笑