居眠り、本気寝、熱さで目覚め

タイトル通りホットカーペットつけたままで居眠りして爆睡し、汗だくで起床。
そんな午前2時…(残念)
 
決算前なため毎日残業、残業、また残業で久しぶりにくたばり中。
あと1ヶ月…それがながーい。
並行して通常業務してるけど5月の連休の沖縄線がほぼ満席に近い。
こりゃいつも以上にヤバいぞ…。
4月の春休み明けにいらっしゃって『空いてない!』ってなる方、何組いるんだろ。
年末年始の頃にゴールデンウイーク、ゴールデンウイークの頃にお盆
お盆の頃に年末年始を予定を立てないと厳しいです。
一応これマメ知識(笑)
テストには出ませんがご参考までに♪
ちなみにジャニさんはツアースケが発表されたらまず宿予約。
チケット会議が即日開催され、手配にかかるというお友達共々俊足揃い(笑)
松竹の頃からの癖ですかねぇ。
お友達との旅行も『行きたいなぁ』→『行こう』→『手配完了』が早い、早い。
特にみっちょんや大山田トリオとの旅行はめっちゃ俊足(笑)
 
カレンダーが発売されたらみんなでグアム行きたいなー。
ホテルどこ泊まったかも並木道に掲載された外観と部屋のベランダ写真でピーン!ときました。
職業病バンザイ(んっ?)
 

グアム行きたいー沖縄行きたいー無限郷行きたいー・゜・(ノД`)・゜・。
 
なのでエイトさん、ツアーの日程発表はお早めにお願いします(深々)
結局薬局それに尽きます。
早めの発表、早めのスケジューリング、楽しいツアー。
うん、これ重要。
 
なんだか今日の日記、支離滅裂だな。
寝起きのテンションなので朝読んでガックシ_| ̄|○きそう。
うたた寝で4時間爆睡したけど眠いので二度寝します。
この日記を書きながら湯たんぽの温まり待ちです。
数日前の日記にも書きましたがヤスくんと同じ末端冷え症なので冬は必需品。
あ、温まった。
あったかぁぁーい。
ではでは。おやすみなさーい。