いふおあ 2月25日

当日券で観劇してきましたー。
松竹でいう竹列的なお席でした〜。
舞台寄りの席だったので見やすかったです♪
 
ほな、ネタバレさんでーす。
 
 
 
まず…電車に乗ってクララを再生した瞬間に『FTO』を流した我がiPodに拍手を送りたい(笑)
空気読めすぎ!!
 
では本編。
急☆上☆Showは
OL、カーリング、昭和の子供(縄跳び編)、ブルース/リーさん風、マチャアキさん風でした。
 
公式はよこちょ。
(キャラクター+武器)×モンスター×Wiiやったかな?
間違ってたら教えてください。
(やっぱり違ってたみたいです。拍手で教えて下さったゆずきさん、ありがとうございます〜!!)
 
幽霊さんと村上先生は相変わらずお子ちゃま&男の子レーダーを搭載(笑)
 
あと小ネタとして気付いたのですが、監禁中の楽屋のテーブルに↓コレ置いてありますよね。

ナス色のカップ麺は21日に気付いたけど珈琲は気付かんかったわ〜。
 
残り8公演。
怪我なく千秋楽を迎えられますように…。
 
 
彼はどう捉えたのかな…。
プラスに捉えてくれたら…良いなぁ…うん。