イチゴ

最近寒すぎてお風呂でゆーっくりしてからじゃないと眠れません(;∀;)
寒くて明け方『足の爪先が痛い』ってなって目覚める残念な末端冷え症なので↓
今年の寒さは温暖降雪なしの静岡県民には堪えます。
埼玉や千葉に比べると神奈川は暖かいように感じるけど、先日雪降ったしなぁ。
 
そんな訳でシャワー生活は無理があり、毎日でホカホカ中。
必須相手と化してるのが、CDプレイヤーとイチゴ姉妹です。

入浴剤は無印、ボディソープがLUSH
『いとしのベリー』を見るたび、某ポジティブ先生の歌声を思い出します(笑)
ゲロッパ、HEAMOもかなりのインパクトでしたがエリーもなかなかのインパクトでした。
『歌はココロや』は名言です、はい。
 
明日からいふおあ東京公演スタートですね。
またもや雪の東京公演*1ですね…。
信五さん、スタッフさん、観劇に行かれる皆様が雪道でのお怪我をされませんように。
私は17日に初観劇です♪
ネタバレ鎖国からやーっと解放されます\(^O^)/
ひな祭り公演まで楽しい温かい時間が流れますように!!

*1:未定の時、えらい降りましたよね。