CLAP RES 2/21〜2/27

たくさんのスターありがとうございました〜!!
本当に本当に励みになりますね…(涙)
 
拍手コメントも最近ちょこちょこいただけて嬉しいです。
ありがとうございます〜!!
では…拍手コメントへのお返事です☆
 

2月21日
 
≫えりさん
 もしかしていつも日記を拝見させていただいてるえりさんでしょうか…。
 コメントありがとうございます!
 21日2部の最後の挨拶は本当にジーンとするものがありました。
 拙い文章で申し訳ないのですが、少しでもえりさんに伝わって嬉しいです。
 読んでいただいてありがとうございました☆
 
2月25日
 
≫ゆずきさん
 初めまして。
 間違いのご指摘をいただきましてありがとうございました。
 何か足りないなぁ…と思っていたのですが思い出せなかったので
 本当に助かりました!!
 私も3バカ大好きなので、またお気軽にコメントしていただけたら
 嬉しいです♪
 今後ともよろしくお願いいたします。
 
2月27日
 
3好き〜さん
 こんにちは〜。コメントありがとうございます。
 ○○さん(お名前がなかったのでこのような表記失礼いたします)も
 25日の観劇だったのですね!!
 1階席の方も振り返りまくりでしたか…(笑)
 私は2階席だったのですが、まっすぐ観てると目に入る位置で
 信五さんも気になりつつすばるさんも気になりまくりでした。
 貴重な回に入れて良かったなぁ〜と私も奇跡の偶然に感動です。
 ○○さんも無事に観劇が出来て本当に良かったです!!