笑いすぎ注意報

今日のは危険だ…。
 
いや、今日のも危険だ…。
 
 
水槽に顔をつけて耐えるアイドル。
水槽に顔がつかず、踏み台用意なヤスくん。
今くるよ師匠なよこちょ。
メンバーのツッコミに爆笑しすぎなりょん。
着水前から爆笑なたつ。
マンガみたいに鼻から水風船が出るマルちゃん。
自信ある?(カメラ寄り)うん。→お金ある?(ドアップ)うん。な、村上さん(笑)
 
じみーな戦いなのにこんなに爆笑出来るのもエイトのコンビネーションの良さなんだろなぁ。
ワイワイするとこはワイワイして、団結する時は団結して、笑う時は団体芸な関ジャニ∞
 
最後はタイに強制送還されかけたモヤイ像さんが罰ゲームでした(笑)
いやーよう笑った〜。
寝よう〜。