おちえて

ぬぅぅー。夢人兄ちゃんと裕兄ちゃんのギャップー!!
 
 
ゲーム&アニメ好きのよこちょならでは…な商品ってどうなんだろ。
 
例えばDSケースとか。

私が使ってるガチャピンケースくんがよこちょ仕様になったらかわいいなーと。
なんならエコバッグの似顔絵仕様でも…!
 
でもゲームにかけてトレカとかはやーめーてーねー(笑)
ほら、エイターってなかなかのコレクターじゃないですか(笑)
8色あったら8色集めたくなっちゃうじゃないですか。
レアカードがあればあるほど燃えちゃうじゃないですか。
47アイロンプリントみたく集めだしたらコンプリしたくなっちゃうじゃないですか。
だからコンプリ系はなしの方向でお願いいたします。
 
あとは…なんか普段使えるものが良いかなぁ。
メモ帳とか何冊あっても社会人は使えるし。
DVD保管用の折り畳みBOXとかヲタク的にあれば絶対使うし。
 
あ、ソロ仕様で卓上よこちょソロカレンダー作っちゃうとか!!
卓上サイズなのがミソです。
職場とかにヒッソリ置けちゃったり。
そういえば昔ほんじゃにのカレンダー撮影の画像をDVDからキャプって自作したなーと。
今の無限郷サイズは置きづらいからあの半分くらいが良いかな。
↓こんくらいの。

コレ付録なんですがなかなかのお役立ちアイテムなんです。
 
いろいろ出てきますがこーのへんで。