松原.

気付いてる方少なかったんかなぁ…。
と思ったので書いときます。
25日のいふおあをすばちゃんが観劇してました。
ちょうど出入口がガンッと見える席だったので入ってきた瞬間『ドキッ!!』
舞台中のこともチラッと触れるので続きに書きます。 
 
会場内が暗くなりオープニングの映像が流れ始める中、ど真ん中の扉に人影を発見。
暫く立ったまま舞台を見つめる男前さんは黒ニットに黒眼鏡。
すぐに『すばるだ…』とわかって3バカ馬鹿の心拍数急上昇。
手汗がえらいこっちゃになり参観日のお母さんみたいな心境に…。
観劇中チラッとみたら終始ジッと真剣に舞台を見つめるすばるさん。
なんだか信五さんも妙な緊張感があったように感じました。
いつもは『すばるとヨコ』って言うのに25日は『横山くんと渋谷くん』だったし。
普段噛まないのに噛んじゃうとこもあったし。
最後の挨拶が終わった瞬間、空気のようにふわっと席を立つすばるさん。
ニット帽を外した時の長い髪がかっこよくてドキッとした。
どんな風に信五さんの舞台を観てたのかなー。
『未定』弐をやりたくなってくれたら嬉しいなー。
 
終わった瞬間、電車の時間があったから速足で歩きながらもドキドキは止まらず。
たまらずみっちょん(@すばちゃん)に電話しました。
4500円で男前さん2人を見れてラッキーやなーってことで横山納得(笑)
 
最後のショートストーリーの小学生の男の子のしぐさをする信五さんが可愛すぎて
妹に熱く語り尽くしたら『ふーん(´ー`)』とスルーされた悲しい姉。
あの頭をブルブルブルッってする時と地面の砂を触ってるしぐさが可愛すぎるんだって!!!!
数学の先生と同一人物と思えないほど可愛いんだからー!!
 
あとエベレスト登頂の時のニット帽姿が実に良いひなちゃん表情なのです。
WU初掲載の時のひなちゃんにそっくりです。
あぁぁー可愛い(←デレ期すぎ。)
クリステルより小学生なひなちゃんの方が可愛いデス*1
 
今日は夜冷え込むようなので観劇される方は風邪をひかれませんように。

*1:本気と書いてマ、ジ、でぇー/KinKiさん公式風