Very Berry Cup Cake

携帯を変えたい〜!!と最近良く言ってる中、購入した『新しい携帯に似合うストラップ』

携帯のバッテリーがそろそろ本当に限界です。
さすがに2年弱使い続けてると弱りますね。
よこちょは携帯を替えないと宣言してましたが…私は替えます(笑)
冬まで耐えるけど…替えたい機種は決まってるので発売日を待つとします。
 
今日はオンラインで頼んだこのストラップが届き、嵐くんの会報が届き
友達からDVDが届き、前のお店のスタッフさん達からお土産が届き、本当に素敵な一日でした。
スタッフさん達からのお土産は離れていても旅行先で私のことを覚えててくれたのが嬉しくて泣きそうになった。
お店は違うけど変わらないものは変わらないんだ…とシミジミ感じてます。
今のお店もだけど周りの方達に恵まれていて、幸せ者です。
 
ネズミーの予定も着々と決まってきたし、今からワクワクです。
レストラン予約、忘れずにしなきゃ。