ツリーがライトアップされてたよ

夕方に行った特権。
ライトアップバージョンも見てきました。


↑ライトアップ中

↑ライトアップ前

なかなかうまく撮れず、松竹ツリーサイズが一番撮りやすいぃぃー!!となる。
ツリーしたの看板が可愛い。
 

ツリーの一番星*1がエイトカラー☆
さらにリース2つくっつけて∞マークになってる!!
エイターのツボを良く押さえてらっしゃいます。
こういう細かな小技ダイスキです!!
 
あとはQのお店本店に行ってきました。
初めて行くには迷う場所だったけどディスプレイがかわいかったー!!
やっぱりQの世界好きです。
 
さて帰ります。
今日は妹ちゃんと鍋大会です(笑)
母直伝鳥団子鍋でありまーす。

*1:てっぺんのお星さまを一番星と自分は言うんだけど…私だけかな。