鏡文字

笑いすぎて腹筋が…腹筋が…夜中に崩壊する。
今までで一番おもしろかった!!
感想を打ちながらも笑ってしまうのでまた明日頑張ろう。
 
一応笑った箇所だけ。
 
 
なんといっても罰ゲームの小麦粉バッサーでMJ降臨のすばるさん!!
人って粉だらけになるとあんなに雰囲気変わるもんなのね。
夜中だし笑いを堪えようとしたんだけど、無理でした。
 
今回小麦粉バッサーの被害者が美理拳図に集まってましたね。
大山田は被害なし。
ゲームを楽しんでるメンバーが可愛くて、なかでも楽しみまくってる亮ちゃんがかわいすぎる。
子供のようにはしゃいでたし、いっぱい笑ってた。
可愛いなー亮ちゃん。
可愛いすぎるわーすばちゃん。
ってなりながらニマニマしてたらエンディングでした。
15分、早っ!!
 
粉だらけの信五さんを見てタダオパパや!!と爆笑するメンバーを見て
「松竹の時のノリだ〜」となんか懐かしくもなったり。
正露丸ビオフェルミントークとか懐かしいなぁ。
 
関パニが好きなのは松竹ノリのように夜中ならではの内輪ウケかつ
メンバー主導のなんでもあり、アドリブ満載なテンションなんだろな。
ほんじゃに!っぽさをCanで感じたように関パニには松竹っぽさを感じる。
ローカルでなくて全国でやってほしい。
エイトの魅力が詰まりすぎてるからもったいない!!