急☆上☆SHOW

昨日フラゲってきました。
予約分引き取り第一号だったのか店員さんがすっかりさっぱりくじを忘れてました。
会計が済むまで待ってたけどやっぱり忘れてるので「あの…」と言ってみました。
くじはスクラッチ式。
しかもストラップに至っては色指定済み。
結果は・・・
 
 
 
 
 
コレだぁ!!
 
 
 
 
 

ナス色ゲット☆
レジ前で一人テンション急 上 昇 (笑)
・・・心の中でだけですけども。
店員さんに熱いパッションぶつけは出来ません。
残りはステッカー2枚。
妹ちゃんに1枚あげました。
Qのバッチといいくじ運が良くて2009年運使いきったかもしれません。
年末ジャンボまで運残っててー!!
 
そんなわけで数日更新してませんでしたが元気です。
 
 
ショックじゃないと言ったら嘘だけど。
アイドルとしての自覚はもう少し持ってほしいかな…。
ファンありきの商売ですから。