のんびりSunday

朝6時、何かを察知したのか目が覚める。
新聞見て『ぎゃん!!!!』となる。そのままホープランドへ。
朝9時半。二度目のおはようございます。にゃんこと戯れる。
久々に漫画を読み出したら止まらなくなる。
強風がなければ漫喫に行ってと思われる。
漫画読みながらウトウトするというぐーたら生活のゴールデンルートを漫喫。
夕方はまた帰ってきたにゃん助たちと戯れる。
母上の家庭料理に舌鼓を打ちまったりしてたらお店から電話。一気に現実こんにちワンツー。
トラブルでなくてホッとしたけど最後に『余談ですが京セラドームに近い宿ってわかりますか?』
と聞かれた時点で噴き出す・・・!!
仲間ですね(・∀・)人(・∀・)
えぇ、ガッツリわかります。
というかむしろ私も行きます。
なんなら対応変わりましょうか。ドームだけじゃなく聖地付近も任せてください!!!!
と熱く語りそうになったけど無難なアドバイスだけしときました。
もしカウントダウン行けるなら聖地詣でもしたいなぁ。
あ、初詣ならぬ聖地詣に行きます?(笑)
 
今からワクワクソワソワドキドキが止まりません。