ピンク姉妹

ビスケット兄弟に続きピンクシリーズ。
コードリール、ストラップ、フリスクケース。
共通してるのはオンライン限定なとこくらい…?
ストラップのホイップの色がもう少し薄いかと思ったら思いの外濃かった。
オンライン限定の盲点よなぁ。
やっぱ店頭でちゃんと見れるほうが良いなぁ・・・。 

このなかでフリスクケースがなかなか優れもんさんでお気に入り。
どうやら章ちゃんもこのフリスクケースを買ったようで…。
色はわからないけど私的に黒かなぁ〜と思ったり。
あとはゴールドかなぁ。
高/島屋限定のグリーンも可愛いけど。
ネックレスやヘアゴムをさりげなーく使ってる章ちゃん、嫌いじゃないかも。
似合ってしまう章ちゃんってすごいよな〜☆
 
あと別件ですがお友達にマイケルすばちゃんムービーを送ったら皆さん大爆笑でした。
いやーあれは神だわ!!(笑)
何度見返しても笑えてくるし腹筋が痛いです。
綺麗にテレビ画面のムービーが撮れる液晶テレビって・・・素敵!!