5日後

遅番の日の朝寝坊。
最近朝、5時前に一度目が覚めます。
そして言わずもがな二度寝します。
今日は二度寝中の夢に落ちがないまま起床。
マルちゃんと誕生日の話をしてて「あたしマルちゃんの誕生日の5日後が誕生日なんだよ」と
伝えた瞬間目が覚めたっていうね。
マルちゃんの反応見ないまま起床…。
「えっ、そうなん?」って優しい声やら「えぇー!!近いなぁー!!」ってテンション高い声やら
なんかしら反応を見てみたかったのに〜。
夢だからこそ言えるし聞けるんじゃないか〜い!とあと5分寝坊しなかった自分にダメ出し(笑)
大切な日の誕生日カウントダウンを見ながらいつも5を足してます。
 
今年の誕生日はネズミーに行ってきます☆