アクティブMonday

朝からまつげパーマに行き、母上と買い物をしてきました。
某U社のヒート テックを買いに。
これで冬のネズミー対策はばっちりです!!
 
あとはお店に電話をして31日、1日の宿を押さえてもらいました。
1日の公演時間次第ではその日のうちに帰ろうと思ってのですが
18時開演だと難しいなぁ…と感じたので2泊に変更しました。
朝食付きだし、連泊出来るし改めて調べてみて良かったなぁ〜と。
結構空きが少なくなっているようなので宿と交通機関の手配はお早目に!!
 
交通機関はパックにするかエクスプレス予約にするか迷うなぁ。
急な変更とかにも対応出来るエクスプレス予約にしといた方が無難かな。
でも2日は遅番のため新幹線出社することになるだろうし変更はないか…
と思いたい。うん。
 
なんかこんなに急に年末の予定が舞い込んでくるとは思っていなかったので
わたわたしまくりです。
クリパとかって10月くらいにお知らせがきていたような・・・。
そう考えると本当に急ですね。
お友達のみんなともワイワイ年越しが出来るなんて本当に幸せ。
頑張ってくれたメンバーとスタッフさん達に心からありがとうと伝えたいです。
本当にありがとうございます。
チケットさんよなぁ…問題は。
それだけが心配でなりませんが…当たるテイで予定だけ組んでおきます!