睡魔<<<ワンセグ視聴

夢の世界に片足を突っ込んだとこで『ピピッ』というワンセグ録画予約開始音で目が覚めました。
おはようございます(…なのか?)
開パニさん、本日はアイスクリームの回でした。
レポじゃなくてワンセグのちっちゃな画面で見た感想です。
 
 
本日のキーポイントは『知覚過敏』に尽きます(笑)
信五さんの知覚過敏に散々ぎゃんぎゃん言ってたヨコの
「俺も知覚過敏かもしれん」が可愛くて…可愛くて…可愛くて。
あとは知覚過敏+口内炎で口腔内ぼろぼろな信五さん。
もう無理…ってちっちゃい声で信五さんに言う可愛いすばちゃん。
でもちゃんとパンプキンプリンを食べきったすばちゃん。
おでんに引き続きアイスクリーム丸飲みという荒業に出たマルちゃん。
3種類以上食べておなかいっぱいなはずなのに3秒で食べきった章大。
チョコミントを「ハミガキみたい」ってマイペースに54秒もかけて食べちゃうたつ。
ラスト1秒で食べきった亮ちゃん。
 
やっぱりメンバーが力を合わせて1つのことを成し遂げるっていいなぁ。
博貴が一緒だったら…と色々思い描いたりもしてみたり。
ジャージもかっこよく着こなしちゃうんだろうな、きっと☆