調べ出したらトコトン

新聞記事でちょっとだけ気になったこと。
記憶曖昧度MAXな自分の脳内HDD残量が残念すぎる凹
 
全CD、オリコンチャート初登場1位が引っ掛かったので調べてみた。
 
浪花いろは節
2004年9月22日
最高位1位
 
大阪レイニーブルース
2005年3月2日
最高位4位*1
 
好きやねん、大阪
2005年9月14日
最高位2位*2
 
∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク
2006年6月7日
最高位2位*3
 
関風ファイティング
2006年12月13日
最高位1位*4
 
ズッコケ男道
2007年4月11日
最高位1位
 
イッツマイソウル
2007年10月17日
最高位1位
 
ワッハッハー
2008年3月12日
最高位1位
 
無責任ヒーロー
2008年10月29日
最高位1位
 
急☆上☆Show!!
2009年11月4日
最高位1位
 
ウィークリーチャート順位しかなかったけど…。
初登場すべて1位だったかなぁ。
レイニーは違った…ような。
もう記憶があやふやです。
あ、好きやねんは1→2→3→3→2とデッドヒートを繰り広げたと過去ログにあり。
あぁーそれで握手会が急遽あったんだ!!
 
それが気になって調べてたらこんな時間に…( ̄□ ̄;)!!
ね、寝ます。
明日は朝から出かけてきます。

*1:1位にオレンジ レンジ、2位にポル ノグラフィティ、3位にケツメ イシという大混戦チャート

*2:あゆのHEAVENが1位ですごいデッドヒートを繰り広げてた

*3:1位はB' zでした。

*4:例のミサンガ商法の時…デスネ。