サラサラ

地元の美容院にトリートメントをしに行ってきました。
毛先がしっとり〜。全然手触りが違います。
今日はトリートメントだけだったのですぐ終わったにも関わらず
施術45分、おしゃべり2時間と明らかにおしゃべりタイムがメインでした(笑)
今日も美味しいコーヒーをいただいて幸せな時間でした。
美味しいスイーツのお店を教えてもらったのでまた行ってきます。
癒しな場です。
本当に地元すぎてここには書けないんだけどあの独特の雰囲気をたくさんの方に体験してほしいな〜
と思うので地元の友達を誘ってみようと思います♪
 
あと最近知ったんだけどキル フェボンの1号店って静岡なのね。
あるのは知ってたけど1号店か〜と。
意外に静岡ってスイーツ店って多いんよね…。
スイーツ本が出るくらいだもんね。
また帰ってきた時に巡ってみよっと。