ひなまつり公演

いふおあIIについて。
 


≪【ご希望公演にて当選です!】(^O^)/≫
を無事に見れました。
ひな祭りの日公演を観させていただきます。
葉書はまだ来てないのですが1名義で2公演はさすがに当たらないと思うので
1公演気合いを入れて目に焼き付けてこようと思います。
またもやネタバレを踏めない葛藤月間を味わうことになりそうですが
それもまたワクワクドキドキを募らせる良い材料かもしれないので今からワクワクドキドキしておきます。
 
またブリーゼとグローブ座が温かい空間になりますように☆
 
 
東のエデン総集編見てたらまた眠れない〜。
でも本編見ずして総集編だけ見るにははしょりすぎててわかりづらいかも。
本編録画しておけば良かった〜。映画公開前にもう1回ちゃんと見たい!!