銀幕デビュー鑑賞権獲得

休憩中ツイッターを見ながら『当選メール来ないぃぃぃー(゚Д゚)』となり
仕事終わりに携帯開いたらメール来とるぅぅぅ〜〜〜〜!!
  
そんな訳で川崎の最終回に行ってきます♪
 
鑑賞中はおひとり様にみんななるんだよね・・・。
しかも観る方、みんなエイターさんなんだよね!!
 
うひゃ〜(゚∀゚)なんかテンション上がる↑↑
みんな『誰ファンなんやろ〜』『声かけてみようかなぁ…(ドキドキ)』って
なりながら席につくんよねぇ〜。
なんかそんな光景を想像してみるとニヤニヤしてきます(笑)
 
11日、当選した皆様楽しみましょ〜。
そして20日のアルバム発売まで観れない方もたくさんいらっしゃると思うので
ネタバレは隠してドキドキと共に閉まっておきまひょね〜。
 
 

やっと携帯が修理から返ってきたけどなんでかロックがかかってて
使えないという残念な状況デスλ....