チューボー

綺 麗 な 手 の お 兄 さ ん は 好 き で す か !?
 
な30分でした(インパクトがコンパクト)
 
一時期に比べてよこちょの手にキャァー!!ヽ(*´∀`)ノ!!になることは減ったけど
相変わらず信五さんといい、よこちょといい綺麗な手をしていらっしゃる。
忠義くんの赤ちゃんハンド*1も大好きだけど…。
やっぱりキングオブハンドは村上さんでしょうか。
 
話題が違う方向へ…あわわわ。
 
脱線→本線
番組見ながら鯖の味噌煮作りたくなったぁぁー。
秋らしくさつまいもご飯と一緒に作ろうかしら。
あ、でも明日は休日出勤して雑務お片付けだったノ(´д`*)
明後日に繰り越し〜。
明々後日はネイルのお直しだし休日といえどパタパタ中です。
さて…いつ中盤戦の当落発表かしら。
ドキドキしすぎると心臓に悪いので…予定だけでもコン事務さん教えてください。
 
どちらにしても脱線するので…退散ε=┏( ・_・)┛
 
肩コリがひどすぎるんだけど…どうするべきか…。
張りすぎてえらいこっちゃです。

*1:握手した時のしっとり感とモチモチ感が実に赤ちゃんだったのであります。