ネイルとパッチと当落と・・・

∞ 8UPPERS ∞
フラゲを無事に出来、抽選も参加させていただきました。
結果はA賞とD賞2つ。
台本ノート欲しかったぁぁー!!とも思うけどくじを引けただけでも有り難や…ということで。
ストラップは早速携帯につけてみました。

こんな感じでなかなか存在感があるのですが、携帯のQストラップがインパクト大なので
思いの外紛れております(笑)
ストラップ以上に携帯本体がチョコレートで派手なのですが…。
本編とかDVDをまだ見れてないので…またゆっくり見ます。
CDはクララに落としてリピートしてますが『モノグラム』が好きすぎる…!!
映画のシーンも好きだったので余計に好きです。
ライブでどんな演出になるか楽しみ♪
 
∞ 中盤当落 ∞
19日の仕事終わりに『大分チケット取れたよ』メールが友達から届いてて驚く。
誕生日直後の公演だから行きたいって気持ちが強かったので本当に嬉しい…。
大分行ってきます!!!!
念願のビーコン。
 
後半戦はカウコン。
お友達の誕生日直後なのでまた今年も一緒出来ますように(祈)
 
∞ ネイル ∞

長くてパソコンをタイプしづらかったので少し短めに。
色は前回濃いピンクだったので落ち着きめに…。
秋ネイル。
ストーンはスワロのオレンジに近いゴールド。
全指に入れたけどネイル自体が落ち着いてるからギラギラ感は少なめ。
福岡前に行けて良かったぁ。
爪を意識するようになってから指先を見るのが嫌いじゃなくなった。
半年前は短い爪がコンプレックスだったから…。
ジェルネイルってほんますごいです。
薄くて軟らかい爪の私にとって最強の味方です☆
 
そんな感じの2日間でした(o^∀^o)
ツアースタートまで10日を切ったしドキドキですね。
札幌行かれる方は体調万端、準備万端で楽しんできてくださいね(*^ー^*)