夜更けのエイトーク

急遽妹がお泊りになり、久しぶりの姉妹二人暮らし。
やっぱり妹がいるだけで家が落ち着ける場所に…。
一人は気楽だけど…家族がいるのはホッとする。
そんな妹ちゃんはお風呂中。
明日は朝出掛けなきゃいけないのに…夜更かししてしまった…。
3時までに寝て6時半に起きます。
 
いつもなら『妹が帰ってしまった(´;ω;`)』ってエントリするだろうけど
明日はパッチ観てから実家に帰るから一緒なーのさ♪
銀幕デビューしたよこちょ*1とエイトの報告せねば。
 
 
携帯が修理から返ってきてやっとメールがしやすくなるぅぅー。
キーレスポンスが速いから打ちやすい!!
外装交換もしてもらって新品になったので傷をつけないように気をつけよう。
あと保護フィルム買わなきゃ*2

*1:…と書いたけどよこちょは新宿少年探偵団で銀幕デビューしとった。うっかりうっかり。

*2:限定機種だからなぁ…まだ売ってるかなぁ…。不安。