髪切ったよ。

長かったパーマっ毛を10cmくらい切ってボブにしたよ。
短いの久しぶりすぎて不思議〜。
髪色が染めたてだから黒っぽくてこれまた違和感。
また伸ばそうとは思うけど秋らしい髪型に出来てほっくほく☆
寝癖との格闘になるけど…頑張れ自分(笑)
 
よこちょは結局薬局どんな髪型になったのかな。
金髪バンザイ!!なので…ホテル君みたくグレちゃうの大歓迎。
いつぞやのメンバー全員NO黒髪だったヤカラジャニエイトになる冬も悪くないよ。
亮ちゃんのライオンさん*1も大好きだし…。
あ、でもマルちゃんがドラマで無理かぁ。
すばちゃんのエクステとかたまらんかったもんなー。
ヤスくんのミルクティー色みたいな髪色も好きだし。
信五さんはアントーニオ様バンザイ!!なので今やられたら腰砕けます。
サイバーアントーニオ様*2も大歓迎です(笑)
 
そんな感じでツアー開始が楽しみな今日この頃デス(〆)
 
パッチ観て『はよ会いたい』な気持ちが一気に降り積もったよ。

*1:金髪パーマ@DOUTON

*2:オールバック風