エントリしてみたよ。

11日、無理かなぁ…と思ったら17時半の回が川崎であるのでエントリしてみた!
まぁ…当たらんかったら早めに実家へ帰るよ〜。
当たったら男前さんでココロを潤してから実家へ帰るよ〜。
出来ることなら潤してから帰りたい。
試験のやる気スイッチも潤いという通過点があることで頑張れる!
 
まぁ…生で男前さん達を拝めるのが一番なので
幸せの青い封筒優先でお願いいたします。
 
当落は連休前かしら?
それとも連休後かしら。
 
久々に当落ダイヤルかける*1からドキドキするぅぅ〜。
心臓に悪いね…当落は。
でも…一番ドキドキした当落は松竹ソロコンかもなぁ。
電話番号下4桁と#を押す瞬間心臓がバクバクして
『チケットをお取り出来ました。』って聞こえた瞬間
不覚にも泣いてしまいました。
そんなピュアな気持ちを忘れずに今回の当落も確認出来ればと思います。
 
よし、夜も更けたし・・・寝ます。
明日は早番。頑張って起きる。アラーム何回かけよう(笑)

*1:嵐くんの時は本当に『当たったらラッキー★』なテイなのでドキドキとは違う緊張感なのであります。