プロアク記念日

久しぶりにはてダ書きます。
携帯が今修理に出てて携帯から更新をするのが億劫だったりして…。
夏の慌ただしさからも解放されたしエイトツアーも始まるしぼちぼち復活します。
 
昨日は休憩中ツイッタでプロアクCM情報を目にして携帯画面を二度見し
ひっさびさに脳内温度が上がったウカレツイートをし夜もレコメン聞きながらウカレ
プロアクティブって何回言ったかしら…ってくらいでした。
本当に本当に嬉しいニュースでした。
信五さん、おめでとう!!
コラーゲンボールもいつしか綺麗になり…まさかのCM獲得。
飛び込み営業ならぬ呼び込み営業した(笑)ジャニーズアイドルとして
伝説を残しつつ、綺麗なお兄さん*1としてこれからも磨き続けてください。
よこちょとWで『綺麗なお兄さんは好きですか?*2』とかって
言っちゃったらいいじゃなーい(笑)
はよCMを拝みたいです。
なんの番組張ったら良いかしら。
 
昔ゆずさんのライブでサン/スターだっけ?なんか提供商品が座席に置いてあって
『わーい♪ヽ(´▽`)/』となったことがあるんだけど…
プロアクさんはそんな素敵なことしませんよね?

*1:アラサーですがそこはお兄さんで!!

*2:某CM風