TDSハロウィン

デジカメさん画像をあっぷしてみる…の巻
デールさんだらけすぎてほんとにミキミニが少なすぎる・・・。
昼のショーだけですが楽しかった〜。
音楽が頭から離れなくて友達とずっと口ずさんでたよ(笑)
 
では写真が多いので続きに。
 
 

ダフィちゃんのグリのところのかぼちゃ。
きゃ…きゃわゆい!
瓶の中のお手紙には『Dear Micky』と書いてあります。
 

ほへぇぇ〜っとした顔のデールさん。
 



ミキ・ミニ・グーフィー


みんなが入場してくるとこ。
デールさんロックオン☆
 

チー・デーが向かい合ってる〜。
至福の瞬間
 

目の前のグーフィーより奥のデールさん(笑)
 

現像して飾ろうと思うくらい好きな1枚
 
こんな感じでデールだらけです。
お友達がミニーちゃん好きなのに…素敵写真が激少すぎる。
現像したら…何枚になっちゃうんだろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
ハロウィン期間中のもう1回夜に行きたいけど・・・行けるかなぁ。
10月末の会議何日だろう。
行けたら夜写真を撮りに行きたいと思います。
カメラにハマりすぎて一眼買う!!とかならないよう程々に楽しみます(笑)