ツアースタート

関東地方は台風で大荒れですが…北海道は晴れてるようで。
逆でなくて良かったぁーと思うばかりです。
お友達も何人か向かってますが、私が手配したお友達の飛行機が飛ぶか不安で
朝から発着案内と格闘しとりました。
無事に飛んで良かった(ホッ)
 
しばしネタバレ回避のためにツイッター&ハイク徘徊も気をつけねば。
アリーナ構成だけが気になって調べたけど…1部終わり以降は回避の方向で!
なんか構成が不思議だねぇー。
いつものエイトさんステージ*1を想像していったらいかんかもしれない。
福岡も入ってみるまでわかりませんが…楽しむのみ!!
 
最高のツアーになりますように☆

*1:特にPUZZLEコン