当落確認

北海道、福岡、石川の当落が出ましたね。
妹ちゃん達と入る予定の福岡は1公演取れました。
平日だし、前に北海道&あとに石川広島が控えてるから…と思ったらまさかの激戦!
やっぱり福岡は交通の便が良いもんなぁ。
私のように土日仕事組には有り難い日程だし…。
エイトさん、でっかくなったなぁぁぁーとシミジミ感じた前半分当落でした。
中盤と後半の当落にドギマギしつつ…昨日はお友達と長電話。
お互いにハマってる漫画があって盛り上がったり…。
Tくんも良いけどやっかしRくん派だわ(笑)おかげで鎌倉行きたい熱急上昇中>私信
あとは他言無用な件とか。
場所を聞いた瞬間、友達の住んでた場所が真っ先に浮かんだり。
なんでブリーゼとかじゃないんだろーとか疑問はあるけど
やっぱりまずはご本人にもファンの方にも『おめでとう!!』だよね☆
ソロコンサートの時のあったかい雰囲気に感動したように
今回も素敵な時間と空間になるんだろうなーと今からふわふわしてます。
オレンジ色のようにポカポカな空気に包まれますように♪
 
そして今日はパッチ当落。
エイター、怒涛のドギマギ!!!!
楽しいことのためだから嬉しい悲鳴だけど気持ちのDown Up↑が…(T▽T)
みんなが枯れることなく咲けるのが一番なんだけど…。
神様の意地悪ぅぅー。
いや、1日限りとかドSな事務所の意地悪ぅぅぅーなのか!?
 
そんな感じで世間は3連休!ですが…稼いできます(トボトボ)