とろっと。

すばーすでーの日に行ってきたけどあっぷしてなかったので。
 

先日のシーハロウィンのためにしたピンクネイル。

薬指だけとろ〜っと溶けてる感じに。
Qのミニーちゃんリングをイメージしてデザインしていただきました。

見てわかる通り派手です。
インパクトがコンパクトなピンク色。
来月は落ち着いた感じにしよう。
 
今月末にはエイトコン始まるんですよね。
振込は福岡、大分、大阪としました。
宿とか交通手段はほとんど手配してあるので当たってくださーい!!
幸せの青い封筒さんがポストに届く日を心待ちにしております。
緑の封筒は…ご遠慮したい(苦笑)
いや…いらなくはないけど青がいい!!!!
 
映画も…11日は時間的に無理ぃぃぃーという訳で諦め中。
エイトの銀幕デビュー立ち会いたいけど…1日限りは厳しいよ(涙)
アルバム発売まで…我慢我慢…(T△T)