#41 鬼教官in横浜

やっとこさ見ました。



ミッション車きたぁぁー!!
やん、あたしが運転したい。
ミッション車大好きなんです。
でもむっちゃんはAT限定…_| ̄|○
 
出発時エンスト2回、立体駐車場でエンスト1回。
どんだけエンストするんですか、丸山さん。
半クラがうまく出来てないからエンジン音すごっ。
村上教官の怒りがはんぱない。
村上教官、『むっちゃ赤レンガ』て(笑)
なんか日本語がおかしいです。
 
そして相変わらずの熱血指導。
なんでこんなに笑えるんだろう。
シーッてやりあってる二人がめっちゃかわいい。
『全開で!!』『バック!スト〜ップ!!』のテンション高っ!!
さらにスイッチオンまでカウントダウンされとるし(笑)
もぉー熱血すぎる村上教官がかわいすぎる。
軽トラを止める左手がかっこよすぎる。
 
そしてマルちゃんの『お〜い!!信五ー』入りました(笑)
 
あら?もう終わり!?はやっ。