惹かれたのはここにある熱いものが似ているから

ずっと頭の中で『ひとつのうた』が流れてる。
カップリングとして収録したいと思ってる…って
すばちゃんが話してたけどカップリングじゃもったいないくらい名曲と思う。
 
そうそう。
発売イベントですが…詳細が未定なのでワンサカネタが出てくる訳です。
 
◆京セラドームで鬼ごっこ
└むかーしネタで友達と話してたら、ヨコヒナもパンフで書いてた件。
やるしかないっスよ、これは(笑)
エイトが追われる側だと大変なことになるので追う側で。
それはそれで恐ろしいけど(笑)
 
ZEPP前のさら地で缶けり
└ごく/せんブームに乗っかってみるのも良いかと。
 
◆無難に握手会
└秋の終わりくらいにお願いします…!!
9月は熱中症再来*1になるので。
 
◆ユニバ貸切イベント
└嵐くんがシーならエイトはユニバで(笑)
 
なんて…ね。
イベント詳細が発表されたらみんなでまたお祭り騒ぎになるんだろうなぁ♪

*1:いろは発売時の握手会