宝くじ

お友達と久々に長電話。
すばひな、すばひな言うとりました。
あとはネズミの国行きたいなぁ〜とか。
その他運命の巡り合わせってすごいよなーって話とか
宝くじネタトークとか…(笑)
お友達とは連絡を取り合うようになってから…丸4年以上ですかね。
でももっと昔から知り合ってたような感覚がある感じ。
すばちゃんっぽいなーと良く思います。
なんか似てるんです、雰囲気とか。
普段はエイトークメインですが、ガッツリ深い話をする時はめっちゃ深いし。
こうやって自分の色んなことを話せる友達に出逢えた運命にも感謝です。
エイトに出逢えたことも、こうやってファンをしていられることにも感謝。
人と人の出逢いってやっぱり素敵ですね。
 
さーて。
久々に夜更かしせんと寝ましょかね。
明日は早起きして片付けもしたいし。
暑いけど夏バテしないように規則正しい生活を心がけねば。
毎年、肩の力が抜ける秋に体調を崩す傾向があるので今年は早めの対策。
 
ほな、おやすみーす★