カミナリ

本当に苦手です…。
ゴロゴロ鳴ってるだけでビクビク。
職場にいたら絶対聞こえないのに…と休みなことを嘆いてみたり。
あぁぁーでも今から出掛ける勇気もない。
ウトウトしたい気分だしiPodを聞きながら寝ちゃおうかな…。
 
カミナリとは別の話ですが…。
『信五さんファンになったきっかけ』となった出来事が曖昧です。
98年の8月だったことは確か。
でもたまたま地元の友達の家に遊びに行って見せてもらった写真が気になった
というゆるーい入りでした…(笑)
そんなゆるい入りから早11年。
12年目に入ろうとしてる訳ですがコンサートでは相変わらずロックオンだし
夢はあの大きな右手でどつかれること(笑)だし
ゴニョゴニョと言いたくなっちゃうこともあったりはするけど
きっと信五さんが、エイトが活躍し続ける限り
ファンであることは変わらないと思う。
今回のツアーを経てより一層ファンでいたいと感じました。
 
今、ヨコが言う『一生俺らについてこいよ』という言葉が
昔に比べ前向きで力強いものになったようにも感じる。
エイトって…やっぱり真っ直ぐで不器用だけど温かいグループだよなぁ。
エイトのファンで本当に幸せ者です。