5周年


祝 デビュー5周年☆
 
もう5周年…なようなまだ5周年…なような。
デビューしてからを振り返るとものすごく早く駆け抜けてったような
気もするけどまだまだ叶えてほしいことがたくさんあるから
まだ5周年…なのかな…?
 
エイト全員でTFP出演
エイトvsファンでの京セラドーム鬼ごっこ
エイト単独で野外コンサート開催
エイトが24時間/テレビパーソナリティー
エイトディナーショー
未定(完)
3バカコン
ヒナソロコンをよこちょがプロデュース
信五さんソロ仕事にサッカー番組
めちゃイケにエイト登場(再)
信五さんソロCM
エイト全員でJRのCM*1
 
と、数えきれないくらい夢がいっぱいあります。
だからまだまだ走り続けてほしい…。
がむしゃらに「ガチコーン言わせたる!!」精神も忘れず
なによりファンと一緒に楽しむ気持ちを忘れずに
これからもたくさん思い出をつくっていけますように。
わちゃわちゃ楽しそうに笑ってる姿を見続けられますように。

*1:で、新幹線を8色×2両ずつカラーリングして走らせてほしい/笑。めちゃくちゃ無謀