引っ越し

明日引っ越します。
お友達に住所も伝えたし、あとは明日最後の片付けをするくらいかな…?
引っ越しも4回目ともなると要領を得てきますね(苦笑)
 
昨日のレコメンは聞けなかったからお友達のレポを読ませていただいて
やっとこさ現状把握。
そういうことやったんかぁ…。
信五さんファンとしては複雑だけど、いつか現実になりますように☆
その時は盛大にお祝いしてウカレまくりたいと思います♪
あ、あと手相の話を聞いて自分のも見てみたら頭脳線を2本発見。
妹に前に「姉ちゃん、2本あるよ」とは言われたけど何線かわからず
調べてみたら頭脳線でした。
よこちょと一緒だーと喜びつつも1本の頭脳線がめっちゃ短いので
喜んでいいやら悲しむべきやら…。
頭脳線の長さって何を表すかなぁ。
本屋さんで手相本見てみよっと。
 
ではまたしばらくバタバタしますが引っ越したら少しずつ
更新が出来たら良いなと思います。
前回の記事にたくさんのお星さまをいただいてありがとうございます<(_ _*)>