嵐が嵐を呼ぶコンサート2009

懐かしのツアータイトル*1が本当に嵐と言う名の台風を呼んじゃった件(笑)
いえーい!!雨がなんじゃーい!!とばかりに豪雨の中楽しんできました。



ファーストコンサートの話が出てきて思わず涙が流れました。
あの時の翔ちゃんの言葉、忘れてないよ。
同い年の翔ちゃんが頑張ってるから諦めるのをやめようとしたことがある。
あれは翔ちゃんのおかげです。
10年経った今もう一度御礼を言わせてください。
本当にありがとうございます。
まだまだこれからも嵐を巻き起こし続けてください。
 
さてパワーをたくさんもらったのでまた明日からも頑張ります。
今日参加した皆様、本当にお疲れ様でした。
お互い風邪をひかないようにしましょうね!!

*1:2001年春のツアータイトルが嵐が春の嵐を呼ぶコンサートでした。