冬生まれ

先日お友達から『7日の夜間指定で宅急便送るね。』と連絡があり
何かな〜と思いつつあのカミナリの中うたた寝をし
配達を待っていたら、インターホンが鳴る。
開けてみたらピンク色のプッチのシュシュでした。
何年か前まで好きな色=緑、暖色系は苦手だった自分。
それがピンク好きになったのはいつ頃だろう…。
それを知ってるお友達がピンクを選んでくれたのも嬉しかった。
ありがとう!!
 
冬生まれだから*1夏にプレゼントを受けとるってことがないのね。
だからなんだか新鮮でした。
来月はすばちゃんと章大と博貴のバースデーかぁ。
早いなぁ・・・。

*1:マルちゃんの誕生日の5日後&光ちゃんの1ヶ月前。余計わかりづらいな…コレ