渡り鳥(再)

またもや転勤です。
 




またか…とも思いました。
正直『業務上も精神上もこれ以上の最悪はない』と信じてました。
ゆえにその事態は脱出出来たし、これからだ!!と信じてました。
仲良しこよしで仕事は出来ないとは思うし、しんどいことの方が多い。
だけど今回の人事には納得いかなかった。
悩んで悩んで辞めることも考えました。
辞めて実家に帰ろうとも思った。
そう言えたら楽だった。
でも一緒に頑張ってきたスタッフさん達のためにも辞めないことが
なにより私に残された使命だし今までの頑張りを無駄にしないための道筋だと思った。
悔しいけどね…。
一緒に頑張ってきた仲間と頑張りきった結果を見れないのは。
この悔しさをいつか笑える日がくるように…。
ちょっとだけ頑張ります。