国立

昨日参加した会社の同僚さんに話を聞いたら「感動した」と話してて
昔からファンのお友達はもっと号泣だろうなぁ…とジーンとなった金曜日。
嵐くんはデビュー当時から見ていたけど途中ブランクがあるので
ライヴで知らない曲とかあるんだろうな…と思ってなかなかいけなかったり。
でも去年札幌公演に行ったらとにかく楽しくて楽しくて
コンサートであり祭りでありなんだろこのテーマパークみたいなコンサート!!
と思ったのが正直な感想。
エイトと似たような空気もありながら、なんとも違う
一体感だったりパワーがある嵐くん。
いつか嵐とエイトで合同コンサートしてほしいなーと思うけど
嵐くんの人気を考えたら無謀よね…。
嵐くんのバックで大山田踊ってみませんか…?*1
相葉くんと村上くんで再シンメ組みませんか?*2
あぁぁぁー夢すぎる…!!
 
そんな無謀暴走想像をしてたら休憩時間が終わってしまったので
行ってきます…(トボトボ)

*1:君のために〜のUSJ中継カムバック

*2:確かMステのすばちゃん『サヨナラ』バック