台風

本社がかっぺ国にあるため会議が途中で切り上げとなりました。
で、帰ってきたら台風一過の夕暮れが部屋のベランダから見えました。
昨日のこの時間は雨が降り始めてたんよなぁ。
一生忘れないコンサートです、色んな意味で。
 
そしてどうやら昨日のコンサートにたっちょんが来てたようで。
自分を、荷物を雨から守ることに必死で誰かが見に来てるとか
気にかける余裕がなかったので今知りました…。
たっちょんも雨の中、お疲れ様でしたー!!
たっちょんも嵐くんのバックで踊ってたから色んなことを思い出したかな。
 
はっちゃけたすぎたのか腕と足が筋肉痛です。
心地よい疲労感ってこういうことなのかな。
 
ほなご飯食べてきます。