ぷりん前売券

明日は早起きしてぷりん前売券を求めて電車に揺られてくるよー。
上映館数も少なければ、前売券発売箇所も少ない…。 
ぷーりん ぷーりん なんでこんなに少ない上映館数 
と歌いたくなる少なさ。
どっくんファンのお友達は無事に見れるかな…。
その前に前売券ゲット出来るかな…。
 
実家に帰った時にのだめ後編を見てこなければー♪
前売券を買うときごろ太にするかプリリンにするか迷いに迷った*1ヲタクです。
限定版24巻にワクワクソワソワしてる今日この頃。
 
漫画で思い出した。
箱根のコンビニがエヴァver.になってるんだって!?
マルちゃん…行くんかな(笑)
ちょっと気になったのであります。

*1:結局プリリンにしました。