Q-pot.コラボ

今まで何度探しても遭遇しなかったクラシックのケースを新宿で発見し
思わず購入してしまいました・・・。
思っていたよりも使いづらくなくて、あとは埃がつかないよう注意するのみかな。
今までエコバッグをリメイクしたケースに入れてたけど同じ素材の
エコバッグは埃が付着しやすくて。
汚れ防止用のスプレーとかかけてみたほうが良いかなぁ…と
悩んでいたりもします。
 
あとは去年からずっと探してても見つからなかった
ショコラチャームの『Y』を見つけて購入。
探している時は見つからないのに、別件で立ち寄った時に
見つかるというなんとも不思議な巡り合わせ。
 
本題は実家帰省時にお友達に渡すプレゼント購入だったんですがね。
気付けば10個も買ってて、こりゃ…どうやって配ろう…と思ったけど
思いのほか配る方がたくさん居て大丈夫でした(笑)

今日は会議でヘトヘトなので寝るとします。
おやスミ〜ス☆