二人→一人

妹が帰ってしまったよ〜 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
埼玉から引っ越して来てから8ヶ月。
ずっと一緒に暮らしていたから、寂しさも倍増。
部屋が無駄に広く感じるよ・・・。
土日には来るって言ってたけど、月〜金が長いぃぃぃ〜。
 
二人暮らし最終日に二人で話したことは『二世帯住宅に住もうね♪』
ってことと『老後は田舎暮らししようね♪』ってことです(笑)
周りの人に『どうして姉妹でそんな仲良いの?』って聞かれるけど
これが普通だと思ってずっと一緒に育ってきたので逆に険悪なのが
考えられなかったりします。
 
実家で一緒に過ごしてきた時間と違って二人きりで暮らしてきた
8ヶ月はなんとも貴重な時間でした。
ココを読んでないので書けるっていうのもあるけど
大切な存在だと改めて感じました。
老後の夢(笑)を叶えるためにこれからもワイワイガヤガヤしてこうね。
 
よこちょのミツルくんを想う気持ちがすっごくわかった瞬間でした。
友達とは違う安心感なんよね…兄弟姉妹って。
 
さ…お風呂入って寝よ… λ............トボトボ