気になるパンフ

このパンフレット、到着してからじっくり読んでなかったんだけど
じっくり読んだらめっちゃ楽しいんだけど…!
メルヘン街道を扱ったコースって少ないんだけどそれがあったり
コースタイトルが
『のぼってみる10日間』
米食う人々〜パエリアとリゾット〜10日間』
とかなかなかふざけてて面白い(笑)
内容は「斬新だわ〜」と感じるんだけどタイトルに笑わせてもらいました。
入社した時から行きたいと言ってた『キジ島(ロシア)』も載っててめっちゃ惹かれ中!
でも値段がかわいくなーい凹
最低約53諭吉ってぇぇー!
でも…行きたいなぁ。
夢の宝くじ購入してみようかしら…(笑)
のだめ好きとしては『モンサンミッシェルの向こうへ』ってコースが気になります。
サンマロ行きた〜い。

 
お風呂入って寝よう。
おやすみなさい。
 
 
 
 
サプライズケーキはキル○ェボンにしました(^ω^)