5×10

嵐の中のダイジェストを鑑賞しながら7ヶ月半前を思い出してみたり。
あの豪雨の中ではっちゃけたことは一生忘れません。
妹と見ながら『ココロチラリ』とか懐かしいよねー!と話してみたり。
マクド前に広告があって閉店後に写真撮りに行ったなぁーとか
プチのシールを集めるためにセブンの箱入りプチを買い占めたりとか
相葉文男の全身タイツに爆笑したなーとか
イロイロ思い出します。
 
エイトの10周年も盛大に祝いたいなぁー。
2002年12月18日結成だからひとまず今年の12月18日は結成丸8周年を祝うべき?♪
 
しかし…嵐くんのコンサートは規模が大きいなー!
エイトにも野外でやってほしい…!!
エイトの夏の野外ライブに入るのが今の夢かな〜。