静岡の関西

お友達から来たメール。
学校で仲良くなったお友達が静岡の私と同じ地元だったようで
その子が『○○は静岡の関西って良く言われてるんすよ!』と話してたらしい。
 
(゚д゚)!
初耳だ・・・!!
 
でも…我が家の母と娘2人、計3名の会話は漫才か・・・!!と言われるほど
誰かがボケて誰かがツッコんで、ひゃひゃひゃひゃ笑ってます。
どこ言っても会話のテンポの良さとボケとツッコミのある会話に
爆笑されるのだから・・・あながち間違ってないのかも。
 
我が家だけかと思ったら地元全体が…なのか!?
月末に地元帰る時に友達に聞いてみよう(笑)
 
明日働けば日曜からはお出かけ〜♪
あと1日頑張るぅぅぅ〜。